体験工房 駿府匠宿

イベントのタイトルが入ります

イベント・お知らせ

駿府匠宿GWイベントのお知らせ

おしらせ

『2017年 駿府匠宿 GWイベントのお知らせ』

 

駿府匠宿ではGW期間に展示会やイベントなどさまざまな催しを開催します。

GWは駿府匠宿に是非遊びに来てくださいね~

 

「春の山野草展」

開催期間 4月28日(金)~4月30日(日)

開催時間 9時~16時

毎年この時期恒例の静岡山草会の皆さんが育てている山野草の展示即売会です。

001

002

 

 

「たくマル!~匠宿deマルシェ~」

開催期間 5月3日(水・祝)~5月7日(日)

開催時間 10時~16時

駿府匠宿で初マルシェ開催♪グッズやフード、マッサージ、ワークショップなどいろいろなお店が大集合!!

007

011

016

たくマル!~匠宿deマルシェ~の出店者一覧はこちらをご覧ください。(PDFファイル)

 

 

「はぴままカフェvol.19」

開催期間 5月12日(金)~5月14日(日)

開催時間 10時~15時

子育てで自分のことが二の次のママのためのイベント第19弾!!365日休みのない子育てを少しでも前向きに楽しんでもらえたらいいな…。そんな思いをこめて、ママが欲しくなるしたくなるをたっぷり詰め込んだイベントです。

※駐車場が混雑します。公共交通機関のご利用をお願いしております。

はぴままカフェの詳細は「はぴまま実行委員会」さんのブログ、Facebookをご覧ください。

ブログ http://hapimamacafe.blog.fc2.com/

Facebook http://www.facebook.com/hapimamacafe