体験工房 駿府匠宿

イベントのタイトルが入ります

イベント・お知らせ

営業再開のお知らせ

おしらせ

駿府匠宿は緊急事態宣言発令に伴う新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、
臨時休業させていただいておりましたが、2020年6月1日(月)より営業再開させていただきます。
駿府匠宿としても感染防止対策を徹底しながら営業してまいりますので、
ご来館いただくお客様におかれましても下記事項をご確認いただき
新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力いただきますようお願いいたします。


【ご来館されるお客様へのお願い】

  1. 駐車場内にてお客様の体温を確認させていただきます。
    検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、入館をお断りさせていただきます。
    37.5℃以下のお客様につきましては、検温済のシールをお渡しいたしますので、そちらを左肩付近の見えるところに貼ってください。シールが確認出来ない場合には再度検温していただきます。
  2. 入館時には手指のアルコール消毒を行っていただきます。
    入館後も各所に消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご利用下さい。
    ※アルコール消毒液が不足した場合には、微酸性電解水を使用します。
    微酸性電解水は水道水やプール、漂白剤等に使用されている塩素、次亜塩素酸ナトリウムとは違い、肌にも優しい消毒液です。
  3. 入館後も咳が止まらない等の症状が確認された場合、ご退館いただくことがございます。
  4. 館内ではマスクの着用をお願い致します。マスクのない方は近くの従業員にお声掛けください。
  5. 発熱、咳、喉の痛み等の体調に不安がある方はご来館をお控え頂くようお願い致します。


【当施設の感染防止対策】

  1. 従業員は毎日就業前に検温を実施し、平温から1℃以上の発熱や体調不良のある者の勤務を停止し、平温に下がり咳などの症状がなくなった時から3日間自宅待機とします。
  2. 従業員はマスクを着用し、手洗い、うがい、消毒を継続して行います。
    一部の体験についてはフェイスシールドを使用させていただく場合があります。
  3. 各所レジ前にはビニールカーテンを設置させていただきます。
  4. 体験、お食事等で席をご利用される場合には、密を避けるため距離を離してお座りいただきます。
  5. レジでの金銭の受渡はトレーの上での受渡とさせていただきます。
  6. お客様の手に触れやすい箇所は、拭き取り、除菌作業を随時行います。
  7. 室内の換気を定期的に行います。空気の入れ替えを行い、空気の淀みがないようにいたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

市有施設における感染防止対策(チェックリスト)【施設名 駿府匠宿】はこちらをご覧ください。(PDFファイル)