体験工房 駿府匠宿

イベントのタイトルが入ります

イベント・お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について

おしらせ

駿府匠宿では新型コロナウイルス感染症予防への取り組みとして下記事項を実施しております。

 

【来館されるお客様・出店される業者様に対して】
① 駐車場内にてお客様の体温を確認いたします。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、入館をお断りさせていただきます。
37.5℃以下のお客様につきましては、検温済のシールをお渡ししますので、そちらを右肩付近の見えるところに貼っていただきます。
シールが確認できない場合は、各工房内に体温計を設けておりますので、再度検温させていただきます。
出店業者様は平温から1℃以上の発熱や体調不良のある場合は出店を取りやめてください。駐車場での検温も実施させていただきます。

② 入館時には手のアルコール消毒を行っていただきます。
入館後も各所に消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご利用ください。

③ 入館後、咳が止まらない等の症状が確認された場合、ご退館いただくことがございます。

④ 館内ではマスクの着用をお願いしております。
マスクのない方は近くの従業員にお声掛けください。

⑤ 発熱、咳、のどの痛み等の体調に不安のある方はご来館をお控えいただくようお願いしております。

 

【当施設の感染防止対策】
① 従業員は毎日就業前に検温を実施し、平温から1℃以上の発熱や体調不良のある者の勤務を停止し、平温に下がり咳などの症状がなくなった時から3日間自宅待機とします。

② 従業員はマスクを着用し、手洗い、うがい、消毒を継続して行います。

③ 各所レジ前にはビニールカーテンを設置しております。

④ 体験、お食事等で席をご利用される場合には、密を避けるため距離を離してお座りいただきます。
体験テーブルには一部仕切りを設置し、飛沫感染を予防しています。

⑤ レジでの金銭の受渡しはトレイ上での受渡しとさせていただきます。

⑥ お客様の手に振れやすい箇所及び工房での体験終了後のテーブル・使用道具はふき取り・除菌作業を随時行います。

⑦ 定期的に室内の換気を行い、空気の淀みがないようにいたします。

⑧ 工房体験されるお客様およびイベント開催時における出店者様・来場者様に対しまして、万が一新型コロナウイルス感染症の感染者が確認された場合、行政や保健所への情報提供として、氏名・住所・連絡先・来館人数を専用用紙に記入していただきます。

 

お客様・出店業者様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。